富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

カーポート2台→1台サイズに・花壇→土間コンクリート打設

Before
E-0420
After

仕様: 【仕様】カーポート…ジーポートneo(梁、屋根を切り詰めて1台ぴったりサイズに)

エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 カーポート2台→1台サイズに・花壇→土間コンクリート打設
リフォーム期間 3日間
価格 外構 65万円
築年数 30年

施工中の様子

花壇を壊して、駐車スペースを確保。土間コンクリート打設します。

既存カーポートの柱をカットして少し内側に寄せ、2台停められるようにします。

新しい柱を取り付けていきます。

担当者より

Y様この度もオリバーを頼っていただきありがとうございました。 数年前に建てたカーポート、1台とまればとのことで作られたということでしたが、ご家族の変化によりもう1台停める必要が出できて今回の工事をさせていただきました。 もう一台停められるように花壇を壊して土間コンクリートに、既存のカーポートは梁、屋根を切り詰めて1台ぴったりサイズに。その結果、ギリギリではありますが、2台停められるスペースができました。リフォームは生活スタイルの変化によっても必要となってきます。今回は前回の工事から思うと少しもったいない工事ではありましたが、生活スタイルの変化に対応した工事でした。また何かありましたらいつでもお声がけください。ありがとうございました。
担当者:松田 友里

この他にも多くの施工事例がございます!!