富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁サイディングリフォーム YKK AP アイアンベール

Before
GS-0581
After

仕様: 【仕様】YKK AP アイアンベール シャインウォールS2 カラー:ナチュラルベージュ

エリア 射水市
お客様名 I様
工事内容 外壁サイディングリフォーム YKK AP アイアンベール
リフォーム期間 70日間
価格 外壁サイディング 510万円
築年数 24年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

サイディングの重ね張りのため、胴縁を取り付け、胴縁に金属サイディングを打ち付けて張っていきます。

担当者より

外壁のめくれが目立ってきたので、何か処置して長持ちさせたいと悩んでおられました。「長持ちさせたい」というご希望から、20年保証のフッ素仕上のアイアンベール シャインウォールS2をご提案させていただきました。 施工の際、既存外壁と金サイ重ね張りとの空間の換気と、水切りからのネズミの侵入を気にしておられたので通気見切りと水切り下地に鉄板加工したネズミ侵入防止の処置をさせて頂きました。 アイアンベールシャインウォールS2のナチュラルベージュ色が家の作りにマッチしたことと、フッ素仕上で汚れが落ちやすいことがとても気に入っていただけたようで良かったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
担当者:吉井 秀雄

この他にも多くの施工事例がございます!!